MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2020/08/23 期間限定に弱い

お昼手前、オールサイズ150円のマクドナルドのポテトフライをつまみながらバイヨン着

 

 

さぁ〜て、まずはティータイムですわ!(ポーカーお嬢様)

ということで、期間限定の100円で参加できるイベント、カルピスサイコロチャレンジに挑戦しました

 

 

「1の目」・・・かき氷

「2〜5の目」・・・バイヨンオリジナルドリンク

「6の目」・・・お好きなドリンク

 

単純にのどが渇いていたので、「1の目」以外ならなんでもいい!!

…とサイを投げるも「1の目」が出る🤕🤕🤕


f:id:petafurea123:20200824190708j:image

 

ちなみにですが累計3/5でかき氷

1の目の反対側は6の目でシールが6枚貼られてるからその重みで1の目が出やすいんやろなぁ(暴論)

 

それはさておき

 

テスラ氏とにわとり氏と三人で並び打ちでもとGONZOエリアに行ったが、あいにくハネムーンが埋まっていたのでエイリアンパニックとサマーバケーションでにわとり氏と並び打ち

 

何も起きず淡々とリピートベットを叩くととなりのサマーバケーションが調子良さげ

 

 

Bet数とWIN枚数だけ載せて焦らすスタイル

 

自分もなにか出さねばとリピートベットをひたすら叩くマシンと化すと突然揃ってくれました😄


f:id:petafurea123:20200824183537j:image

 

アドアーズカラーエイリアンの5つ揃い!!😄

 

リピート系マシンは万枚リピートを出すことが目標なので、リピートしなかったことは残念だけど一撃200倍は嬉しい(≧▽≦)

 

リピートシンボル無しなのはこれはこれで絵的にきれいなので良き😁

 

この後は


f:id:petafurea123:20200824183604j:image

珍しい「舌出しエイリアン3つ揃い(あっかんべー)」や

 

 


f:id:petafurea123:20200824183619j:image

目つきパイナップル

 

 


f:id:petafurea123:20200824184205j:image

ロボットのスペシャルボーナスが揃って収支マイナスながらもまあ楽しめた結果となりました

 

 

さぁ〜て、お次は何をしようかなの思い、これまた期間限定ロケテストの「MULTI POKER EXPERT DRAW3」へ

 

お目当てはもちろん「LDWX ポーカー」


f:id:petafurea123:20200824191031j:image

ナチュラル4カードでも特別配当が付くデューシーズワイルドとボーナスポーカーをかけ合わせた

欲張りセットドローポーカー

 

 

これマジ面白くって、バイヨンに恒常設置してほしいとほんと思うわ!!

まぁ、勝てねえけどな!!

 

収支を気にしないで負けてもいいやって遊びたくなる台ってのは基本面白いって思える台なので、そういうのがあるうちは楽しんでるなー自分って思います

 

 

 

ってわけでバトルを挑むも

3時間でフルボッコ😱-9万枚

 

だが、瀕死の淵にでたこの一撃で救われました☆


f:id:petafurea123:20200824192006j:image

『4Aces w/deuce』

 

Natural 4Acesに2のキッカーがついているので200倍!

いや〜LDWXじゃなかったらここまで配当がつかないので良きですなぁ〜😁

 

収支マイナスでも目的の当たりが出ればいいんすよ!

 

………とはいうものの、さすがに1日で12万枚マイナスは俺もうっぷんが溜まるわけで

帰り際に火星人を👿ボコボコ👿にして発散
f:id:petafurea123:20200824192339j:image 

銀河を3回も征服してしまった

 

ついでにコンゴも自己ベストに近い
f:id:petafurea123:20200824192433j:image

2509MILを出せたので満足でした😁