MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2020/09/20 POWER ACES

 

どうして座ってしまったのか

 

パワーエーシスを3時間くらい遊びました

撮れ高はこの1枚の4Kのみです


f:id:petafurea123:20200920232644j:image

収支はお察しですね😂

 

まぁ、on mode中の3Aceが3回

黒4RFが2回来たんで、チャンスはあったかな

ものにはできなかったけども…

 

 

 

場所は移ってピンボールエリアへ

飽きもせずマイブームのCONGOやります

 

気になっていた台の傾きをマインドウェアの市川さんに相談して修正してもらいました

 

微妙な傾きが変わっただけでも、狙いが少し変わるので「MAP」に全然入りません

10プレイくらい追加で遊ぶと、ようやく納得できるスコアが出ました


f:id:petafurea123:20200921000646j:image

3526MILで筐体ランキング4位へ

 

クロンポーカーが不調すぎるので、今月はもう封印しようと思います😇

 

おしまい