MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2020/10/17 ハロウィンアイス🎃と「出来らぁ!!」チャレンジ

ほぼ開店と同時にバイヨン着!!

今日はB-1グランプリ三日目

遊び放題で参加しようかなと思ったけど、フェイスシールドを着けるのが嫌だったのでぎりぎりのところで不参加

3000円はピンボールにつぎこみます👍

 

B-1参加しないで収支クソほど負けたら嫌なんで、安定して遊べるホープエリアからメカスロ

「チェリータイム」「スーパードラゴンズ」「マグナム7s」をプレイ

 


f:id:petafurea123:20201018143917j:image

まずはチェリータイム

レモンとスイカの並び揃い

 


f:id:petafurea123:20201018143859j:image

 レモンのAny8

これで50倍の400枚がもらえるからありがたい(^^♪

この日は三回揃いました


お次はマグナァム!!

この台はトップラインは揃えたことはあるのですが

「弾丸」と「ターゲット」の3つ揃いを出したことがまだないのでモチベーションはあります

 

この日はアイスゲットチャレンジもやっていたので同時にそれも挑戦です!

 

 

 

イベント設置時はムリゲー設定だったけど、ゲストさんの指摘もあって300枚以上獲得でアイスゲットの条件に変わりました。

トップラインor弾丸揃いor10回のフリーゲーム中にターゲット揃いで達成できる模様

 

 


f:id:petafurea123:20201018143931j:image
トップラインテンパイは30分に1回は来るのでわりとドキッとする展開が多いんですよね

 

フリーゲーム中にスマホをいじっていたら・・・


f:id:petafurea123:20201018143956j:image

 

あっ・・・

どうやら「ターゲット」の3つ揃いが当選していたようです( ;∀;)

”見逃しました~!”

 

 


f:id:petafurea123:20201018144109j:image

 

とは言え、イベント条件達成なので

限定ハロウィンアイスを頂きました(#^.^#)

 

お次はスーパードラゴン


f:id:petafurea123:20201018144057j:image

 

いやー実に惜しい!惜しかった!!

あと一歩のところでオールドラゴンでしたが、届きませんでした

いつか揃えてみたいですね

 


f:id:petafurea123:20201018144325j:image

 体を動かしたくなったのでバンザイラン

セグのスコア表示が直ったのでプレイ

マルチボール中にGo To Hillするものの、キャプティブボールを叩けずこのスコア

某所では桁越えを狙えるくらい上達しているけど、癖が違くてなかなかスコアがのびましぇーん


f:id:petafurea123:20201018144348j:image


f:id:petafurea123:20201018144450j:image

スルメゲー「CONGO」

マインドウェアの市川さんのメンテナンスがあって、プレイフィールドがものすごく明るくなっていました!

あまりにもプレイしやすかったのでランキング入りするまでプレイしました

GLAYからのエキストラフリッパーで火山にぶち込んでループコンボ20MIL獲得するだけで楽しい、楽しすぎる。

 

 


f:id:petafurea123:20201018144506j:image

 モンスターバッシュは自身4プレイ目で300MIL超え

右フリッパーの違和感が拭えない

数回プレイして終了~


f:id:petafurea123:20201018144526j:image

またメダルゲーム

チャリ氏がホワイトウルフを遊んでいたのでお隣オールスターズ

スイングで赤背景を初めて引くも何も起こらず

スイングナイトはもう結構なんじゃーー!!

 

そして、ジョーカーコレクションの残念フリーゲーム72WINから・・・

 

 

 


f:id:petafurea123:20201018144538j:image


f:id:petafurea123:20201018144554j:image

\\\\\\出来らぁ!!!//////

 

8Betでコインシャワー出ましたww

「やさしい」「がんばれ」「ムルチッ!」しか言っていないので知能指数が低下していますね・・・


f:id:petafurea123:20201018144626j:image

 帰り際はDeuces Wild(sigma)でFour 9's w/6(4倍)を引いたり


f:id:petafurea123:20201018145050j:image

 スタンダードダブルでぎりぎりプラスに転じたところでおしまい

 

この日はプラス4万枚で終われたので8連敗の悲しい連続記録に終止符を打つことができました

B-1グランプリで預け枚数が増えたハイベッターの本気のせいでBTHが大変なことになっていて、ランクインは至難の業なので気持ちよくローベットで遊べそうだなと思いました。