MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2020/10/25 🙉ミニトーナメント🙉

某所にてピンボールトーナメント

 

フライングガーデンでハンバーグを食べてお腹が満たされたところでお店着

 

開会式が終わるとともに抽選

 

1回戦の相手はB氏

 

1台目ウィザードで対戦

相手35,000

自分15,000

負け

 

相手もアウトレーンへの吸い込みがすごく、頑張れば勝てそうだったがまともに練習してない台で本番でそううまく行くはずもなく撃沈

 

2台目

相手の温情でバンサイランで勝負

相手4000000

自分2500000

負け

キルショットが1/4しか決まらず

緊張して上段フィールドに全然行かないしダメダメ

 

スコアアタックと対戦だとこんなにも違うのだなといい経験になりました

 

アフターではK氏、N氏、V氏、A氏とも対戦

中でも世界6位のC氏と対戦できたのが良かった

某店には久々の来店なのにクリーチャーで10億出したり、スーパースターで桁超えするなど地力が半端ない……

 

抽選会では北海道限定ブラックサンダーをもらえたので良しッ!