MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2020/11/28 五条先生マジかっけぇ

昼頃バイヨン着!!

 

前日は2:30まで🐒で遊んでたので寝不足です

しかもナッジのし過ぎで手が痛い

 

今日はメダルゲームメインです

 

 

 


f:id:petafurea123:20201129224534j:image

わかりずらいけど

フォーチュントリニティ3が1週間くらいWJPが落ちていなかったらしく、陣地ボーナスがヤバいw

オーシャンJPも2000以上溜まっていたのでほぼ満席でした

 

 

自分も参戦しましたが、4倍OJPC、GJPCを1回ずつやって終了

GJPCは最初の2球でJPリーチしましたが、残念ながら獲得ならず

 

 

 

【WTJ】


f:id:petafurea123:20201129193825j:image

1時間ほどプレイし

ハイロー3K

 

以上!!

振り切りなし、絵札の4K以上のヒットなしの見どころなしでした

-20,000枚

 

 

JDR

200BetMaxのハイローラーバージョンで遊ぶ

スラント筐体はスマホで他のことしながら遊べるのでとても快適です

 

今日こそは5Kかロイヤルを仕留めたいところ

 

今日は、放送中のアニメ"呪術廻戦"と"魔女の旅々"を観ながらプレイしましたが

 

"呪術廻戦"はなんと言っても

五条先生がカッコよすぎます

 

 

 

 


f:id:petafurea123:20201129204438j:image

 

 

 

 

黒ずくめで白髪

目隠しでイケメン

それでいて結構おちゃらけた性格で人間味もあるので、人気がないはずがない

 

 

 

 

ストーリーとしては悪い悪霊と戦う~と、ありふれた王道バトルものです

 

 

 

 


f:id:petafurea123:20201129204937j:image

こちらは脱サラ呪術師・七海健人

 

登場するキャラクターが個性的なので、CONGOが楽しみです

 

 

 

 

 

"魔女の旅々"


f:id:petafurea123:20201129205648j:image

1話で魔女となったイレイナがニケの冒険譚のように各地を旅するおなはしです

 

 

 

 

2話は百合展開のいい話

 

 

 

3話はうってかわってなかなかに救いようのない鬱展開になりました


f:id:petafurea123:20201129223035j:image


f:id:petafurea123:20201129223043j:image

 

3話は展開が展開なだけに炎上したそうですが、自分は好きですね

幸せな話になるのか、悲しい話になるのかわからないので各話が楽しみになります

 

 

 

そもそも"魔女"なんて明るいものじゃなくていいんですよ……

 

 

 

 

まだ4話までしか見ていないので、これから観ていきます🤗🤗🤗

 

 

 

 

 

 

 

………え?JDRくん?

 

 

 

 

 


f:id:petafurea123:20201129224410j:image

こんな感じで-15万枚でしたよ(苦笑)