MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2020年 メダルゲーム総決算

新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ、よろしくお願いします👍

 

f:id:petafurea123:20210101044147j:plain



 

 

昨年は新型コロナウィルスの影響が凄まじかった一年でしたね。

緊急事態宣言が発令されたり、各地域のゲームセンターが次々に閉店を迎えました。

 

バイヨンもB-1グランプリが延期されたりと、影響は少なくはなかったと思います。

 

ゲーミングルームプレミアも閉店をしてしまい、悲しい限りです。

 

 

自粛、ステイホームといった言葉が流行りましたが、人間遊ばないとダメになるので、バイヨンで遊んだメダルゲーム&ピンボールについて振り返りたいと思います。

 

内容についてはTwitterのモーメントから

 

 

 

 

 

 

 

今年は収支をきっちり付けていたのでまとめるとこうなりました

 

 

 f:id:petafurea123:20210101043306j:plain

 

 230万枚スタート、150万枚フィニッシュ(-80万枚)

 

緊急事態宣言近辺は来店回数が激減してますね

2020年はDDQ+のロイヤルフラッシュ20万枚が一撃最大当選であったので、大爆発的な大当たりはありませんでしたね。

 

それと9月の負けが半端ない…内訳は

DDQ+で-10万

PADBで-22万枚

FANTASIA STATION-20万枚

BDRJD-20万枚

ウーン😭クロンポーカーにヘソを曲げられると預けが瞬殺されますね…

マイナス分は

 

まあ2019年ができすぎていたというのはありますが…。

・PADBの100万枚

・ウィナロー邪の39.6万枚

・ワイルドローゼス35.5万枚

う〜ん、激しい(笑)

 

 

兎にも角にも、メダルの預けは破産せずに済みましたので、また来年も遊ばせてもらおうと思いますので、フォロワーのみなさん、バイヨンのクルーのみなさん、どうぞよろしくお願いします👍