MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2021/01/20 ドラマ足利着!

車検の手続きでお昼を過ぎてしまったので、近場(片道20km)のドラマ足利へ行ってきました

 

2回目の訪問です

 

当然預けは無いので、スロカスして軍資メダルを増やします

 

初打ちReゼロ

 

 


f:id:petafurea123:20210124103335j:image

投資2600円で2回目白鯨戦撃破

1度100ゲーム上乗せがありヨッシャ🤗

純増8枚の100ゲーム乗せは熱い


f:id:petafurea123:20210124103351j:image

最終的には1300枚程度でfin

即ヤメして移動

 

 


f:id:petafurea123:20210124103639j:image

ボールがなんかいっぱい出てたんでグランドクロスレジェンドに座ります、初プレイです

あとから気がついたけど、これゾーン中だったんですね〜

 


f:id:petafurea123:20210124103816j:image


f:id:petafurea123:20210124103831j:image

座ってみたら内部がぶっ壊れていて『リーチがかかったら必ず当たりました

最初はレジェンドって結構当たるんだななんて思ったが、1時間でJP取らず+1000枚になり流石におかしいとは思いましたね

 

案の定エラーが出て(メダル詰まりorホッパーエンプティー)それを解除したらいつものグランドクロスに戻りました

残念(ハズレたときの『Sorry…』ボイスを初めて聴いていままで外れていなかったことを確信した)

 


f:id:petafurea123:20210124104617j:image

FIRE ZONE+3000まで育ちやめるにやめられなくなってきたところにレジェンドボール当選


f:id:petafurea123:20210124104512j:image
f:id:petafurea123:20210124104536j:image

しかし、結果的には4時間粘るもJP獲れず…無念

 

 

 

 


f:id:petafurea123:20210124104829j:image

かわいい

 

 

 


f:id:petafurea123:20210124104901j:image

メダルを使い切るべくダブルボーナスポーカー(神台)へ

なぜかコイツには転送機ついてません

なんで手入れです(憤怒)

 


f:id:petafurea123:20210124105001j:image

10分かけて1000枚入れ込みゲームスタート!

オスイチでハイロー2Pで1440WIN🤗

手入れ15分分のメダル嬉しすぎる

 


f:id:petafurea123:20210124105129j:image


f:id:petafurea123:20210124105145j:image

50倍、80倍の4Kを1本ずつ引くことができクレジットが6600でFINISH

 

使いきれず増えたので預けてお退店〜

 

 

そして、1/22(金)

ダブルボーナスポーカーに挑むも-5000枚😓

勝ち分がなくなりトントンに(笑)まぁ、しゃあない

 

 

f:id:petafurea123:20210124105356j:image

 

この台は10万枚出るみたいですねぇ()