MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2021/05/22 久しぶりのB-1グランプリ

今日はB-1グランプリ3日目です

 

お店に着く前は参加する予定はなかったのですが

知り合いが多く参加していたというのと、クルーの一人に参加を促されたので、お店への応援も兼ねて3000円のあそび放題へ参加しました



f:id:petafurea123:20210522182853j:image

 

最初にバーニングに座るも何もおこらず、ゲームテンポも悪いのでゴーストへ
f:id:petafurea123:20210522182905j:image

 

星のAny6

並び方が『V字』だったのでパシャり


f:id:petafurea123:20210522182918j:image
目玉の当選としてはこちら

ディーラーゴーストに対してゴースト引き&トリプル

スペシャルボーナスに倍率がかかってしまうのが爆発力あって魅力的です👍



f:id:petafurea123:20210522182728j:image

あとは下デソで見かけた当選

4×8ワイロで赤薔薇並び

プレイしたことがある人はわかると思うけど赤バラを並べるのはすごいことです・・・

 


f:id:petafurea123:20210522182941j:image

 とものぶ氏とにわとり氏と雑談しながらゼット

適当に回していたらチェリーのAny7の2倍付け

 

Any7ってなかなか出ないんですよね~、倍率ついて一撃振り切りだったのでヨシ


f:id:petafurea123:20210522182952j:image


f:id:petafurea123:20210522183004j:image


f:id:petafurea123:20210522183015j:image

 たまにはプッシャーでもと「スピンフィーバー 夢幻のオーケストラ」へ

この日はりょーくんとにわとりくんと並び打ち☝

 

並び打ちだとJPCをほかの人のを見ていても楽しめるからお得な気分だよね

3人で7回もJPを獲得してやりたい放題な一日でした

 

それにしてもJPの音楽が良すぎるわ~

 

www.youtube.com

 

 


f:id:petafurea123:20210524184824j:image

ところ変わってメカスロエリアへ

オールドラゴンを目指すべくスーパードラゴンズへ

二回「伝説のドラゴンフリー」を拝むことができましたが今回もオールならず

というかこの日は一回しかオールがでなかったかな?


f:id:petafurea123:20210524184840j:image

 チェリータイムはAny7が限界

さすがにもうオールあきらめようかな~

 

 

 

 


f:id:petafurea123:20210524184856j:image

 ところかわってピンボール

夜の19時くらいからトワイライトゾーン

ロストインザゾーンが終わりスコアを見たらメダルゲーマーが好きそうな9984MILでした(#^.^#)

f:id:petafurea123:20210524184906j:image

そして・・・

最終的には約5時間のロングランの上、先週の19ビリオンの記録を1.5倍ほど更新した28.9ビリオンを達成しました

これ、Ball3 EB3球持ちだったのでまだまだ更新の余地があったんですよね・・・

 

禁じ手ありのプレイではありますが、もしかしたら世界記録かもしれない・・・?

ギャラリーのにわとりくんのコメントが面白かったので貼っておきますね~

 

 

ジャンクヤード3時間耐久はひたすらDOGにボールを放り込むだけだったので苦行でしたが、トワイライトゾーンは何時間やっても飽きないのがホントすごいと思います

なんて作りこまれた台なんだろうと改めて実感させられます

 

こんな面白い台を遊ばせていただけるバイヨンの環境、メンテナンスをしてくれる市川さん本当にありがとうございます

 

 

トワイライトゾーンは神