MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2021/06/06 Lost In The Zone Championとル・トリコロール

べよ

 

月初めには開店早々メダルゲームのランキングボードを確認するのですが

前日のお店のホームページの10万超えの数々の当選を見て、簡単にはランクインできないと悟りピンボールエリアへ

 

2週間トワイライトゾーンに触れておらず禁断症状が出そうだったので100円玉を投入し、ボタンを押してプランジャーを引いてゲームスタートです

 



f:id:petafurea123:20210607221028j:image


f:id:petafurea123:20210607221040j:image

 3時間弱のプレイでロストインザゾーンチャンプ(#^.^#)

パワーボールマニアでマニアジャックポットを溜めまくってLITZへ行くことができたのでついに記録更新

 

 


f:id:petafurea123:20210607221059j:image

 


f:id:petafurea123:20210607221110j:image

 マーズもかなり久々にルールザユニバースを達成!!

揺らしを検知する振り子が仕事するように戻ったので難易度が戻っていますが、経験値と運がかみ合いましたね


f:id:petafurea123:20210607221121j:image

バッシュはこんなかんじ

 

 

今日の本題

最近ロケテストしている「ル・トリコロール 4×8」を遊びました。

この台は今は無きゲーミングルームプレミアとドラマ藤沢でちょこっとプレイしたことしかなかったのでかなり新鮮に遊ぶことができました

 

この台は特別仕様となっていて「ライン25万枚リミット」「ダブルアップスペシャルボーナス150万リミット」となっており、とても夢のある仕様となっています

 

預けメダルは7桁あるけど、思い切って使いたい台もないのが現状です

なので、すべて無くなってもいいやという気分で10万枚降ろし勝負しました

 

f:id:petafurea123:20210607214902j:image
f:id:petafurea123:20210607214905j:image
f:id:petafurea123:20210607215945j:image

 

BET枚数が大きいだけに背景が変わるとそれだけで緊張しますw

トップラインテンパイするだけでもう脳汁どぱどぱですね( *´艸`)

 

前半は調子が良く、4万枚投入後に10万クレまで伸びました

しかし、「あと一回フリーゲーム入ったらやめよう」と決意してからストレートに8万枚飲まれたのはさすがに堪えましたね・・・


f:id:petafurea123:20210607214839j:image

10万枚投入後のやけくそダブルアップで出た一撃

「5むるち」が絡んだシングルバーのスペシャルボーナスで48000枚!

「次のダブルに勝てば今日トントンなんですよぉ~~」なんていう甘い考えは捨てて冷静にコレクト

 

マイナス45000枚で離席


f:id:petafurea123:20210607214832j:image

5倍レートJDRで開始10分で振り切り(64000枚)

ル・トリコロールの負けが10分で帰ってきた(^_-)-☆

 

やはり信じられるのはシグマポーカーなんや

 

 

 

この後、夕食を食べた後

メダル仲間が見当たらなかったので、ホープエリアを探してみると

「トキオプレミアム」の一発台を遊んでいて、役物が動くたびに

 

「ムルチ・・・

     ムルチ・・・」

 

とみんなが唱えていたのがシュールすぎたw

 

 

トキオに満足してみんなが上デソに戻ってきたので「うるちまて」をプレイ

 


f:id:petafurea123:20210607214842j:image

アルティメイトで非常に珍しい一撃「5000WIN」からのダブルアップ成功のジャスト10000WIN

アルティメイト学会長も出したことのない貴重な枚数だとか


f:id:petafurea123:20210607214856j:image
f:id:petafurea123:20210607214835j:image
f:id:petafurea123:20210607214859j:image


f:id:petafurea123:20210607214845j:image

 

幸運に恵まれて3万枚以上勝利

 

 

 

f:id:petafurea123:20210607215941j:image

 

最後にBSJDでB7ファウンテンを決めてお退店

 

終わってみればプラス収支だったので大変良き!!