MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2021/07/03 プッシャーで万枚の夢

バイヨン着

まずは恒例のランキング登録でダブルアップ保障券を獲得すべく振り切りを狙います

 

JDR

f:id:petafurea123:20210704105450j:image      Hi-Loでストレート

帯があると一瞬ストレートフラッシュに見える
f:id:petafurea123:20210704105433j:image
ファイナルエースで振り切り

一撃64,000WIN

コレが気持ちいいんすよね

    f:id:petafurea123:20210704105446j:image

トワイライトゾーンは9999MILの寸止めを目指すべく調整していたが

5millionターゲットに当ててしまい(仕様で10million入る)桁越えしてしまった

 

f:id:petafurea123:20210704105437j:image

このあとはリーサルをARMさんと遊びました

 

 


f:id:petafurea123:20210704105443j:image

夏季限定MEGAフロートを飲みながらファンタジックフィーバー

デカすぎんだろ・・・

 

 

 

f:id:petafurea123:20210902212459j:plain

初めて RED JACKPOTを獲得(#^.^#)

ブルーは獲得したことがあるので、これで卒業かな?

 

 

 

この後はフォーチュントリニティーを遊ぶと

Hachiさんが・・・やらかして・・・

 

 

 

      
f:id:petafurea123:20210704105453j:image

 

 

プッシャーで万枚オーバーというメダルゲーマーの夢のような当選を見ることができました

大勢で見守る大型プッシャーの払い出し・・・

最高やな!!