MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2022/11/19 マイナス6桁になったら気持ちとムルチ次第

夕方からバイヨン着弾!!

 

バイヨンメイツがたくさん来店していた日だったのですが、私が到着した時間が遅かったこともあってほとんどの方が既に退店していました😓

 

ROさんとhachiさんが青マルチをプレイしていたので、雑談

 

ちょうどこの日はROさんが【P大工の源さん超韋駄天BLACK】で神がかった連チャンと8425発もの出玉を出していたのでその話題に

 

 

hachiさんには半ば強引に押切蓮介氏の漫画を贈与

最近は本棚を整理中なのです

f:id:petafurea123:20221120001136j:image

 

先週はFTBPで43万枚の大当たりを出しましたので、今回はPOWER ACESを遊びました。

ですが、2時間40分で-25万枚、裏表共に振り切りなしという絶望的な展開、、、

 

f:id:petafurea123:20221119235719j:image

4Acesがおしい!

 

他にもレイズアップに7.5万枚突っ込みましたが、焼け石に水でなにもおこらず😭😭

 

心が折れたので癒しのMS筐体でBSJWを"2BET"でプレイし始める(!?)

クソほどフリーに入らなくて、ここまできたらそれだけで面白いのにJO,JO,R7が揃っただけであんまくんを使い始める(狂気)

 

f:id:petafurea123:20221120002536j:image

それがこれ。まあ嬉しいけど、わざわざねぇw


f:id:petafurea123:20221120002540j:image

このあと7のAny5が出て80倍

一撃振り切り出目なのはいいですね

 

そろそろ帰るかーと思っていたら、やっとジョーカービタ止まりでフリーイン

 

「頼むぞ!」と気合を入れたところで(何をだよw)フリースピンを見守るとJO,JO.R7か再び揃う

 

うぉぉーーー!!っと無駄にハイテンションにやって、カメラを構えようとするも、2BETのためカウントアップが早くあっという間に出目が流れてしまいhachiさんと爆笑🤣🤣🤣

あの場にいないと伝わらないけど、めっちゃくちゃ笑えましたw

 

マシンと一騎打ちでバチバチ闘うもよし

仲間とワイワイ遊ぶのもよし

 

そんなアミューズメントフィールドバイヨンが大好きです

 

おしまい、次はロイヤル引きたいなぁ