MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2020/09/13 スポポンッ!スポポンッ!!……スッ・・・

クロンポーカー or シグマポーカーということで

DDQ+(DOUBLE DOUBLE QUADS BONUS PLUS)へ

 

なにも起きないまま30プレミアを飲ませたところでハイローダブルで32000枚!

 

 

f:id:petafurea123:20200918000559j:plain

 

そのあとすぐに22228が配られキッカードローチャンス!!

そこにhachiさんが登場したので、ドローしてもらうことに

「俺が引いたらまた8が出てきちゃいますよぉ~」

みたいな話をしていたら

 f:id:petafurea123:20200918000630j:plain

 

 

ほんとうに8さん登場!キックせず

 

このあとは160倍役が配られるがそこまで

 

f:id:petafurea123:20200918000704j:plain

 

このあとは何も起きずに終了

f:id:petafurea123:20200918000838j:plain

10万枚まけました(憤怒)

 

1日10万枚までしか使わないと決めているのでこのあとはピンボールオンリーでした

 

つづく