MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2023/8/12 5倍Wildで優勝(MULTIMAX祭り2日目)

おはようございます!!

朝maiでは、とっとこみそハム太郎のうたをプレイして、初のSSS+をとることができました✌

f:id:petafurea123:20230812230155j:image

 

 

段位認定五段に挑戦。

3曲目が94%しかでず、やばいかと思いきや

4曲目が予想以上に簡単で無事に合格できました( *´艸`)

f:id:petafurea123:20230812230211j:image

 

 

記念受験で六段もプレイ

3曲目終了時点でライフが300ほど

(ビートマニアと違い、曲間の休憩時間が長いからありがたい)

 

いけるか?と思いきや最後のサビ部分でライフが尽きて終了~

新しい目標ができましたね

f:id:petafurea123:20230812230229j:image

 

 

メダゲコーナーへ移動してMALTIMAX初代をプレイ

ディーラーKing相手にwildテンパイからの負け( ;∀;)

f:id:petafurea123:20230812230215j:image

 

 

この後はセミファイナルでダブルワイルドを引いてクレジットを回復させるも、鳴かず飛ばずで10万枚マイナス。

席を移動してエクスプロージョンへ

f:id:petafurea123:20230812230140j:image

 

 

エクスプロージョンは80BETMAX機ですが、何も起こらず5万枚突っ込んだところで事件発生

 

 

 

f:id:petafurea123:20230812230133j:image

 

f:id:petafurea123:20230812230206j:image

 

f:id:petafurea123:20230812230120j:image

 

12,800枚を叩いて5倍Wild‼

しっかりと爆発してえらい!!さらに赤稲妻なのにいきなり5倍が出てきて大興奮でした。


また、お隣ではhachiさんがダブトリで優勝。

お隣では、K氏が4Jo w/B7をMMTで出して優勝していました。青7がいい仕事をしている!

f:id:petafurea123:20230812230239j:image
祭りなだけあって、コインシャワー演出が頻繁発生しており、活気がある一日でした。