MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2021/04/10 トワイライトゾーン

ピンボールからスタート

先週のトワイライトゾーン9ビリオンの記録を塗り替えるべく頑張ります

 


f:id:petafurea123:20210504114620j:image

リーサル・ウェポン3で400MIL超え

デイリーランキングがリセットされるので3クレジットもらえるのがありがたい✌

バイヨンさん遊べすぎてごめんなさい

 


f:id:petafurea123:20210504114720j:image

 

テスラ兄さんとトワイライトゾーン対決

エキストラボール無しのルールだったので、かなり良い勝負に

僅差で勝利

 

 

 

 


f:id:petafurea123:20210504114806j:image

そして……

新記録:15,480MIL

\グランドチャンピオン就任!!/

 

去年から塗り替えられていなかった14.9ビリオンを越えることができました!

ロストインザゾーン10周

マルチボールのジャックポットは何回獲ったか覚えてられません

 

後半の方になると獲得できるエキストラボールが

・EXTRA BALL LIGHT

・SUPER SKILL SHOT

この2つのみになるため残機の回復が難しく、まるで登山をしていて空気が薄くなってくるように感じます

 

ドアパネルが残り4枚

スーパースキルショット由来のEBがLit

しかし、EXTRA BALL LIGHTがまだ残っている状態であえて獲得せず

ドアパネルを進めてEBを2球獲得できたところが一番気持ちよかった…(ラストボールかつ10ビリオン越え時)

 

 

後半の方になるとボーナスマルチプライヤーが1倍あがるだけで100MILくらいボーナスがもらえるため、TILTせずに倍率を上げていくことが重要になります

画像はありませんが、ラストボールはボーナス×5で600MILもらえました

 

トワイライトゾーンは神台なので

挑戦者求む👊👊👊