MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2023/07/01 20%割引

月が変わって7月へ

話題でした「機動戦士ガンダム 水星の魔女」が完結しましたね!!ネタバレを避けるために何も言及しませんが、とても面白かったです!

ガンダムシリーズを知らなくても楽しめる内容でしたので、観てよかったと思います。

おすすめしてくれたARMさん、ありがとうございます。

 

イヴの時間」「サカサマのパテマ」でお馴染み、吉浦康裕監督作品の「アイの歌声を聴かせて」を視聴してバイヨン着。電車の中で泣きました😭

 

f:id:petafurea123:20230701232701j:image

 

f:id:petafurea123:20230701232735j:image

 

 

40万枚を目指して"セブンズワイルドプラス"へ

ハイローの調子が良く+4万枚でフィニッシュ

f:id:petafurea123:20230701232941j:image


f:id:petafurea123:20230701232853j:image


f:id:petafurea123:20230701232937j:image


f:id:petafurea123:20230701232918j:image


f:id:petafurea123:20230701232928j:image

 

 

その後、数億年ぶりに"Jacks or Better Progressive"(10倍レート)をプレイ

こいつは、フラッシュのプログレ値によってホールド戦術が変化するのでめちゃくちゃ面白いんですよね☺️

この台は、ストレート以下の配当が20%割引になる代わりに、フラッシュ以降の配当がどんどんと上がっていきます。プログレ役が成立すると、配当は初期値に戻ります。

 

フルハウスからの叩き上げでmanmai到達
f:id:petafurea123:20230701232946j:image

 

Four Kingsでプログレを落札

隣で打っていたROさんがストレートフラッシュを落札しました、おめでとうございます👏㊗️
f:id:petafurea123:20230701232836j:image

 

 

一通り遊んだら、場所を変えてムルチ会(?)の集いへ参加しました。

こういう休日、いいですねぇ

 

マグロとハマチが特に美味しかったです👍👍

会計20%割引券を手に入れてお店へ臨んだことと、ハッピーアワーが19時までで飲み物すべてが半額でしたのでとてもお得でした(期待値あるな🌺)



f:id:petafurea123:20230701232847j:image


f:id:petafurea123:20230701232933j:image

 

 

 

 

お店へ戻り"ばよmai部"活動

「猫祭り」でSS+を取れました✌(=^・^=)
f:id:petafurea123:20230701232922j:image



 

 

「おちゃめ機能」はフルコンボ達成( *´艸`)

お隣のhachiさんはなんとオールパーフェクト達成!スゴイです、魅せてくれますねぇ(; ・`д・´)
f:id:petafurea123:20230701234111j:image

 

 

ラスト1時間でスポポンタイムを満喫して終了。

収支はすり傷程度。
f:id:petafurea123:20230701232844j:image

 

 

f:id:petafurea123:20230701232840j:image