MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2020/11/05 "罪の声"観ました

"罪の声"観てきました

 

主演:小栗旬&星野源

ということで、なかなか人気どころさんの俳優が揃っている映画でした

実写映画を見に行くのは久しぶりで、おそらく1月に観たク○映画のカイジファイナル以来

 

f:id:petafurea123:20201107201353j:image

この映画を観に行こう、というよりも

go to eatで夕食を食べるついでに映画でも観ようという気持ちで行ってきました👍👍

 


f:id:petafurea123:20201107203738j:image

"Go To ドリア"

 

 

感想としては

★★★☆☆GOOD!!

星野源は俳優ってよりも自分の中では歌手っていうイメージで、「恋」や「SUN」を歌っているのが印象的だったので

どんな演技なのかなぁという気持ちでした

 

映画の内容としては、まず話がわかり易かったのがとてもよかったです!👍

事件物とか推理者、ミステリー物であるあるなのが、話についていけなくて

 

クライマックスで「犯人はこいつだ!👊」(誰??)ってなることが多い自分にとっては一回で理解できたのは大変グッド

 

あとは劇中のセリフでもあったけど、この真相が解明されて救われる人はいるのか???ってなったけど、ちゃんと良い方向に向かった人もいてよかった

 

あれ最後会えてなかったらただの後味悪い映画だもん

 

面白そうな映画が昼間にしか上映していないのが残念ですが(鬼滅人気スギィ!)また映画館に足を運ぼうと思います