MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2020/11/1 It's winning time!!

おはようございます!!

 

ということで100円いきなりでルールザユニバース達成

1日一周、神ゲーか??

 

f:id:petafurea123:20201103225939j:plain

 

 

体を動かしたところでメダルエリアに移動です~

 

月初めはランキングがリセットされるので

1万枚以上の当選で3000枚のダブルアップ保障券

5万枚以上で10000枚のダブルアップ保障券がもらえるので

預けに余裕がある以上、狙わないわけにはいかないですよね~~

 

 

候補としては

・レイズアップボーナスドロージョーカーズダブルフォーアンドファイブオブアカインドダブルボーナス

・レイズドロージョーカーズダブル

の二択でしたが、先月はレイズアップで振り切るまでに25万枚を要したので今回はJDRで実践です

 

f:id:petafurea123:20201103233129j:plain

開始早々でレイズドストレートで3万枚オーバー

KingからQueenに降りると思ってなかったのでかなりおいしい展開に

 

そしてしばらくしたら今度は

レイズドストレートフラッシュ(160倍)

 

f:id:petafurea123:20201103233135j:plain

 

一日打って1回引ければ満足な当選なので一回ダブルで勝てば5万枚を超えるのですが、ここで負けて流れを変えたくなかったので無難にコレクト

これが正解でした

 

この後、レイズド4Kの8000枚からダブルで3回勝って64000枚

ランキング登録報酬を獲得して一安心でした

 

 

 

ところ変わってJBPに移動

昨日FTBPを遊んでフラッシュを積極的に狙っていくJB機を遊びたくなってので4Kを落とすまでちょこっとプレイ

f:id:petafurea123:20201103233149j:plain

f:id:petafurea123:20201103233142j:plain

 

4K 352とそこそこ出るまで時間がかかりました

3Kからハイロー完走&ストレートのスペシャルボーナス完成で378クレ

3Kからのハイロー完走、これがとれるか取れないかで勝敗が決まるんですよね~~

 

 

アミューズメントパークではタワーボーナスで150倍

タワーボーナスってなかなか来ない割に50倍とか100倍くらいしか行かない印象で、一応1000倍まで出るらしいけど、ほんとうにでるのかな~~

見てみたいものですね

 

ところ変わってホープエリアへ移動

午前中で儲けた数万枚を手元にゴールドエリアとシルバーエリアを豪遊する最強ムーブです

 

f:id:petafurea123:20201104000034j:plain

f:id:petafurea123:20201104000048j:plain

”3”のALLで一撃2336WIN(292倍)

 

そして

 

 

”1の目”のプログレ値が1000を超えていたのでプレイしましたが、まさか3回残しで落とせると思っていなかったとてもうれしい当選になりました!!

 

昔カメテンさんが出していた”1の目”のダブルダブルジャックポットと同様出目になります(#^.^#)

 

http://bayon-game.com/?p=30844

 

 

 

そしてドラゴンフリー

なかなかなゲーム数を回しているけどオールドラゴンはなかなか出せないですね

出るまで回します👍👍

 

あと、実は”5”のオールを出したことはないのでいずれそれも狙っていきます

 

 

 

 

お次は前回スタンダードダブルで25600枚を出して味を占めたWTJへ 

f:id:petafurea123:20201104001949j:plain

ハイロー2ペアで2080WIN

 

そして・・・

 

 


f:id:petafurea123:20201104002254j:image

f:id:petafurea123:20201104002305j:image

 \\ROYAL FLUSH W/O JOKER//

  ☆☆40,000WIN‼☆☆

 

WTJに座るのは実は2回目なのですがいきなりロイヤルを引くことができました

まだ上位4Kやストフラを引いたことがないのにこれを引くことができるとは・・・

完全に良い上振れです!

 

通算8本目のロイヤルフラッシュ

何本引いても最高です

 

また引ける日を信じて