MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2022/12/31 ロイヤルを横目に打ち納め

おはようございます。

晦日のバイヨンについて振り返りたいと思います。

 

最初にJDジュニアでウォーミングアップし、ロイヤルフラッシュを目指すべくFTBPをプレイします。

 

 

f:id:petafurea123:20221231231107j:image

着席してすぐに3 of a kind のスペシャルボーナスを獲得し10万枚over!!

 

 

f:id:petafurea123:20221231231111j:image

さらに追撃の振り切り


f:id:petafurea123:20221231231115j:image

メインゲームはこの1本

3倍ゲームで下位4 of a kind

メインゲームでwin枚数10,000を超えるのは結構大変です(-_-;)

 

 


f:id:petafurea123:20221231231118j:image

このあとに振り切りを重ねてクレジットを維持するも、途中から失速し、何も起こらなくなってしまいました。

差枚約30万枚を飲まれてしまい、-10万枚

 

 


f:id:petafurea123:20221231231122j:image

 

その後、並び打ちをしていたRO氏が3RFからロイヤルフラッシュし仕留めました!

DDQ+は税金がかからないので1,000倍配当です!素晴らしい!!

 

 


f:id:petafurea123:20221231231127j:image

同様に並び打ちしていたhachi氏が7倍チャンス中にロイヤルチャンスになるも不発

くれば2800倍でしたので熱い瞬間でした。

 

f:id:petafurea123:20221231231150j:image

その後はADBポーカーをちょっとたしなみ


f:id:petafurea123:20221231231159j:image

ロケテストのビデオスロットを遊びました。

ジョーカーが出てくるか出てこないかがむず痒いですね!

画面が黒ベースなので反射してしまい、画像を撮るのが難しいです

 

 


f:id:petafurea123:20221231231202j:image

最後のビデオスロットは、フリーディールツインジョーカーズをプレイし10万枚を目指すも出すことができずに終了です。

 

 

最後はTOKIOで我らの紅白歌合戦をして年越し

ありがとうごさいました。
f:id:petafurea123:20221231231206j:image
f:id:petafurea123:20221231231209j:image