MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2023/03/11(土) SALOOON Season Tournament #24

今年やって参りました、最初のシーズントーナメント開始です。

5連覇目指して頑張ります。

 

1回戦 対戦相手 背の高いSさん

1機種目「STAR WARS(stern)」 勝ち〇

思い通りにビデオモードを開始できなかったが、ほかのミッションで稼ぎ勝ち!

 

2機種目「CAPT. FANTASTIC」勝ち〇

ボーナスを満額獲得して勝ち!

 

 

2回戦 対戦相手 Nさん

1機種目「STAR WARS(stern)」 勝ち〇

容赦なく、最新台で勝ち!

 

2機種目「KISS」勝ち〇

1球目でボーナス4万点を点灯させたかな?

序盤にボーナスを育てることに成功して勝ち!

 

 

 

3回戦 対戦相手 Bさん

1機種目「TERMINATOR 2」 勝ち〇

スーパージャックポットを取りまくり!!

 

2機種目「ADAMS FAMILY GOLD」負け×

マルチボールでダブルジャックポットを取るも、スキルショットを外してしまった差で負け

 

3機種目「STAR WARS(stern)」勝ち〇

ビデオゲームでは倍率意識して稼ぎ、マルチボールではビクトリーマルチを目指して稼ぐ。攻めたプレーがうまくいき勝利!!

 

準決勝 対戦相手 Aさん

1機種目「STAR WARS(stern)」 勝ち〇

3回戦の調子に続き快勝!!

 

2機種目「SOPRANOS」勝ち〇

対戦相手が事故って勝ち!

 

 

決勝 対戦相手 Aさん

1機種目「STAR WARS(stern)」 勝ち〇

少し調子が怪しかったが、手堅く稼ぎ勝ち!

 

2機種目「SOPRANOS」負け×

相手がスーパープレーを魅せてきて負け!

対戦プレーでBOSSまでの到達はすごすぎる

 

3機種目「TERMINATOR 2」勝ち〇

このゲームでの1億点はまったく安心できなくドキドキしたが無事に勝利!!

 

 

というわけで第24回シーズントーナメントを優勝しました!!

 

大会に参加した皆さん、ありがとうございました!!


f:id:petafurea123:20230508001432j:image

 

ついでに、3日目のドラピン大会でも優勝しました!!

ストレンジワールドで新技??を駆使して勝ちました!!

f:id:petafurea123:20230508001429j:image