MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2023/06/24 負けを認めた日

東武東上線の電車に揺られ、午後、少し過ぎたくらいにバイヨン着

ディンゴ兄貴イチオシの「ヴィンランド・サガ」の第二シーズンが見終わりました。

第一シーズンが面白すぎたので、二期はちょっと微妙かな?というのが最初の印象でしたがうまくまとまって終わりましたね。続きは漫画で読んでしまおうかと思っています。

鬼滅の刃」も時代に乗り遅れないように(?)視聴完了。炭治郎の成長が凄まじいくめっちゃ強くなってる印象( ゚Д゚)

f:id:petafurea123:20230625134330j:imagef:id:petafurea123:20230625134335j:image

 

 

 

 

ムルチラー(?)が誰もいなかったので一人でシグマぽを遊びます。

 

セブンズワイルドプラスでは、ナチュラルロイヤルチャンスが2回あるも、ワイルドロイヤルどまり。

液晶の映りが悪くなってしまったJDRも遊んで-4万枚

f:id:petafurea123:20230624203951j:image
f:id:petafurea123:20230624204001j:image

 

FTJW+

125BETにしたり250BETにしたり気持ちぶれぶれでプレイ。

特に何も起こらず-3万枚

マルチポーカーエキスパートドロー2も何も起こらず-2万枚

 

 

f:id:petafurea123:20230624204037j:image


f:id:petafurea123:20230624204239j:image

 

f:id:petafurea123:20230624204257j:image


f:id:petafurea123:20230624204302j:image

 

ここで、先週の負け枚数を考慮すると2日で28万枚溶かしていることに気づきます。

もうなんというか流れが来ていないので"負けを認めて"ホープエリアへ移動です

( ;∀;)

 

 

"1の目"のプログレが結構たまっていたのでこいつをプレイ

 

f:id:petafurea123:20230624204322j:image


f:id:petafurea123:20230624204318j:image

伝説のドラゴンフリーが1回。隣で奈緒さんが"1の目"のプログレを3倍で落札して終了。

 

f:id:petafurea123:20230625214953j:image

最後の最後で、スピンフィーバー。一度も上部フィールドに行けず、、、

確変中の「チャンスかも?」予告とともにメダルをドカ入れして終了( ;∀;)

マイナス分を一日で無理に取り返そうとすると大やけどすることがあるので、自分が許容できる負け範囲で遊びましょう~