MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2020/8/30 晴れ、ときどきスナイプ?

今日もいつもどおり森林公園から東武東上線に乗ってふじみ野と見せかけての

川越駅乗り換え〜〜〜

 

 

あるめ兄貴と久しぶりの並び打ち(1年以上ぶり)

お目当ては3Betのビデスロ

 

『スナイパイ71』


f:id:petafurea123:20200831182726j:image

 

……って!パチスロやんけ!!

 

ということで、ホールでの実践ですハイ

 

私は基本パチ屋にはいかないのですが

たまには遊ぼうかなぁ〜ってスイッチが入るときがあります

 

台の特徴が面白くて

赤パネルだと技術介入が『ビタ押し』

青パネルだと技術介入が『2コマ押し』だけど、機械割が赤より劣るという感じ

 

ディスクアップのビタ押しが5割〜6割程度の自分はこれは面白いのでは?とさっそく日曜日にドーーンと打ってきました

 

 

早めに着いたので

「先にAT引いて待ってます」

と連絡を済ませたら100GくらいでAT当選!


f:id:petafurea123:20200831185242j:image

この絵が面白いってことで最初興味を持ちました

 

ATはじまると、なにもはじまらずそのまま終了〜と思ったら「駆け抜け救済のTC(ターゲットチャンス)に当選

お、復活じゃ〜ん

 

なんて喜んでたらいきなり




f:id:petafurea123:20200831190736j:image

『ギュイイィィィーン!!!!』


来ました技術介入ポイント

落ち着いて目押し成功させたら

「ダダダッダァダァダボォォオオオ!!」

 

まさかのダブル要求…!驚いて左はミスりました😅

 

その後突然の

 

「狙って!!」

 

からのB7が揃ってエヴァ一撃撃破!!


f:id:petafurea123:20200831220051j:image


f:id:petafurea123:20200831191157j:image

 

かなり美味しい展開でOST(なんの略称か気になるは人は自分で調べよう!)へ

期待値枚数より少ないけどサクッと出たからok

 

アルメ兄貴と合流して打ち続けるも辛い展開が続く

この日はTCに恵まれていて5回当選


f:id:petafurea123:20200831191510j:image

そのうち1回は保証ゲーム内で強チャンス目を引いて100枚のせ

そのあともう一発レア役引いて後のせ100枚



ここ楽しかった〜

 


f:id:petafurea123:20200831192001j:image
f:id:petafurea123:20200831191943j:image

 

駆け抜けばっかりだったけど、そこそこ伸びたのはこんな感じ

 


f:id:petafurea123:20200831214852j:image
f:id:petafurea123:20200831214858j:image
アミヤバトル重かったし、やっぱり設定1なんやろなぁ〜と

 

技術介入精度についてはまぁ遊べる範囲なのではないでしょうか

 

途中まで33/34でドヤってましたが、後半ミス連発でこの結果

お隣はビタ99.6%のバケモノで、

コンスコン気持ちよく成功させててこっちも楽しかったですわ

 

ただ、97%の成功率を持っていても『ここぞ!』って時の目押しを成功させられるメンタルが必要なのがスナイパイ

1回の目押しに500枚以上の差が生まれる状況を成功させられるのだろうか?

 

実際、OSTシンディで2回技術介入なしな場面があったけど、目押しせずに済んだなんてもう一人の自分が思っていたりもしたりしなかったり

 

そんな感じで、PS4のゲームのトロフィーを集めたりするのが趣味の実績解除厨にはうってつけの明確なゴール(完走2400枚)がある台なので、完走目指して遊んでいこうかなと思います

10万負ける前に完走できるといいなぁ……

 

 

 

というわけで、「おしり」