MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2022/12/3 ハナビの葉月ちゃんかわいい

バイヨンでの内容が薄かったので、近況をメモ

 

f:id:petafurea123:20221203225534j:image

ピンボールの知り合いであるディンゴ氏にオススメされたモブサイコのアニメを観ました。

私の好きな声優である、小見川千明が出演されていましたがちょい役かつキャラが可愛くなく残念🥲

内容の感想はありません。ちょっと私には面白さがわかりませんでした。

 


f:id:petafurea123:20221203225507j:image

ピンボールではモンスターバッシュで900MIL超え!!

monsters of rockを2周しかつ、JPを調子良く取れたためかなり久しぶりのハイスコア更新です。

 


f:id:petafurea123:20221203225510j:image

ガメラくんでは中段チェリー引き(BIG確定)

無演出から突然来たりもするのほんますこ。


f:id:petafurea123:20221203225520j:image

最近美味しい思いをしている花火絶景ではナナメ山で葉月ちゃん登場。

葉月ちゃん登場が熱くて好きになっちゃう

╰(*´︶`*)╯

 

ここからはバイヨンで実践です。

2年ぶりにカメテンさんとご対面。

前回はガチャマンボを遊びにドラマ藤沢へ行った時に会いました。

来週にB -1グランプリエキスパートが開催されるので、大博打に挑んでいるという様子でした。

負けてもB -1に出れば良い!あるあるだと思います✌️

 

テスラ兄さんと雑談しながら(めちゃくちゃしゃべった)JDRをプレイ。

5,6時間くらいやってたかな?

 

 

f:id:petafurea123:20221203225524j:image

ハイローでRaised 3K

レイズした状態のハイローでスペシャルボーナスを引くことが勝ちへの道筋です。


f:id:petafurea123:20221203225527j:image

ラストのQueenがクラブなら、、、

10万枚ヨコシかけましたが実らず🥺

 

 

f:id:petafurea123:20221203225530j:image

パララッとワンペアから5 of a kind。

JDRでは何度もファイブを引いていますが、ワンペアからは初。

一撃4万枚の当たりでしたが、ハイローで上位スペボや12,800枚の完走回数が少ない。ストフラを一本も引けないという残念挙動でしたのでマイナス10万枚で終了。

ハイローラーJDRで直近30万枚負けているので、キツイです。

ですが、40万枚(Raised Royal Flush分)負けるまでは負けじゃない精神でこれからも挑戦していきたいと思います。