MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2020/08/14 アルチときどきバーニング

今日も準備運動でピンボールからスタート
リーサルに400円入れるも1回もリプレイを取れず


早々に切り上げアルティメイトへ
ダブルダウンはほどほどに勝てる印象
メインゲームがすこぶる調子良くJOJOB7が4回も揃うという良き引きっぷり

f:id:petafurea123:20200814201403j:plain
f:id:petafurea123:20200814201525j:plainf:id:petafurea123:20200814201707j:plain
f:id:petafurea123:20200814202025j:plain

3JOは一回オールブランク系で出現
配当がちょうど4000枚ってのがいいね☺
f:id:petafurea123:20200814202538j:plain

他はレアと噂のKingのAny6を2Jo付きで獲得
f:id:petafurea123:20200814203053j:plain

JDジュニアとかと違って色んな当たり方があるのがアルティメイトのいい特徴だと思う



ある程度満喫したところでDDQ+へ
昨日のロイヤルフラッシュの画面が残っていたのでありがたみを感じながら次のゲームへ
またロイヤルフラッシュを引けることを信じて…

開始早々に160倍と80倍でなかなか楽しい開幕
f:id:petafurea123:20200814203821j:plain
f:id:petafurea123:20200814204011j:plain

160倍役を1日のうちに1回でも引ければ満足できるね


次はビデスロに戻ってバーニングセブン
hachiさんの痺れるダブルゲームの振り切りを見てダブルの叩き上げをメインに遊ぶと……
f:id:petafurea123:20200814204427j:plain


まさかのトップライン成立!41倍付け!
ギャンブルベットが少なかったから大爆発とはいかなかったけど、これが5000枚の叩きだったと思うと……
夢がある台だなぁ!!

この後はクールダウンして、ワイルドローゼスのイベント「HANARISU」を攻略
縦に並べば4000枚のイベント状況で出たのは、普通に熱い展開の4ワイロ

f:id:petafurea123:20200814234321j:plain

これ4ワイロの時点で4回転残ってたからチャンスはあったけど、結果はツボミすらこず、残念

最後はバーメイトでちょっと遊んで
f:id:petafurea123:20200815213000j:plain
f:id:petafurea123:20200815213040j:plain

コンゴ👍ウホッウホッして終了f:id:petafurea123:20200815003350j:plain

今日も楽しかった