MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2020/08/13 最後の逆転

お盆休みに入るためバイヨン着弾!



まずは準備体操ですわ!ということでピンボールf:id:petafurea123:20200814084441j:plain



ばよピン部員のリプレイ獲得率の高さからエキストラボールがほぼ出ない中このスコアを出せたのは良き



知り合いが集まってきたのでメダルエリアへ移動〜
お店のカルピスのドリンクイベントがやっていたので100円で参加してみるとかき氷🍧に

ネムーンを打っていると、あれよあれよと振り切り連発で+2万枚
からの、イベントで1列ビンゴさせて4000枚獲得
美味しい
f:id:petafurea123:20200814085208j:plain

f:id:petafurea123:20200814085239j:plain



その後エクストラディライトでサクッと2万枚を溶かし、ロケテスト中のMultiPoker3へ


個人的にはLDWXとLDDBがお気に入り
収支気にせず遊んでしまう

f:id:petafurea123:20200814085607j:plain

f:id:petafurea123:20200814085646j:plain


3〜4時間程度プレイして気がついたら-9万枚までのまれていた
収支をあまり気にしていないとしてもこれは痛い…

どうするか悩むもクロンハイローで少しでも負債を減らそうとDDQ+へ(通称闇落ち)

残りのプレミアメダルを全部ツッコミ
配当をハイロー溶けるクレジット

「あ〜〜今日はあとはピンボールやって早めに帰るかなぁ〜〜」

なんて思っていると最後の最後
ラストハンドでチャンス到来
4RFが配られる

青マルチを打っていたR.O氏を呼びかけ、気合を入れてドローをすると……

f:id:petafurea123:20200814090217j:plain

☆☆ROYAL FLUSH☆☆
\\200,000WIN//

まさに「最後の逆転」が決まってしまって嬉しくないわけがない☺
苦節1年ぶりのロイヤルフラッシュ
今年はピンボールに時間を多く割いていたとはいえ長かった


残りはジョーカーパニックでロイヤルフラッシュを出したり
f:id:petafurea123:20200814090551j:plain


ジョーカートリプルを打つhachi氏の隣で時折訪れるピカピカフラッシュを横目に
心臓が痛くなるような出目を目指しつつ
マリンブルーを打ち終了

f:id:petafurea123:20200814090931j:plain
f:id:petafurea123:20200814090809j:plain

今日も楽しかった