MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2020/09/27 ジュウマンヨコセ!!

突然ですが宣伝です

 

バイヨンの近くに「とまと」という床屋さんがあるのですが

2040円(税込み)で顔剃り&シャンプーまでしてくれるお店があるので朝利用しました

安いですので、バイヨンに早く着いてしまったときに利用してみてはどうでしょうか?

できばえは値段相応ですが…

f:id:petafurea123:20200927163502j:image

 

 さっぱりしたところでバイヨン着

 

クロンポーカーは今月は封印しているので、シグマポーカー、DOUBLE DOUBLE JACKPOTへ

40Betで遊ぶのは久しぶりです

ロイヤルフラッシュは引いたことあるのですが4Aces w/Face Aは引いたことがないのでいつか引き込みたいところ

 

開始早々に4Jacks

ワンペアからザザザっと揃う感じ、良き😁
f:id:petafurea123:20200927163525j:image

 

この後に40倍4Kが配られ
f:id:petafurea123:20200927163551j:image

DDQ+ではないので、80倍にはなりません

これを自力で3200枚へ昇格させようとダブルを叩きましたが成功ならず。う〜ん、残念

 

 

ファンタジアステーションのランキングが月末なのに埋まっていなかったので挑戦してみました

積極的にスタンダードダブルを叩いて10万枚以上を狙う作戦です
f:id:petafurea123:20200927163627j:image

f:id:petafurea123:20200927163637j:image

シグマのポーカーですが、爆速仕様にはなっていないのでゲームテンポは遅め

その中でも50倍4Kと80倍4Kを引くことができました

もちろん、その後ダブルを叩いて爆死

 

 

そして!
f:id:petafurea123:20200927163610j:image

この台の目標役である「4Aces」が配られました!!160倍です😁

ロイヤル引いても500倍しかない台なのでこれはもう卒業かなぁ〜〜

 

この後のダブルダウンの結果はTwitterにて✋

 

気分を変えましょ!

ということで、ピンボールエリアへ!

 

 

怒りのごとく銀玉を弾いていたらコンゴで4位に入る【3347MIL】が出ました😁

 

MAP2周目の50DIAMONDSがもらえるとき、いつもの「テレレレッテレー♫」の音楽が流れず無音で表示されて、2回目のSUPER MULTI BALLが始まるのは鳥肌モノですね…

 

f:id:petafurea123:20200927163709j:image

 

 

 

トワイライトゾーンを遊ぶと、なんとか1週できて

【1150MIL】
f:id:petafurea123:20200927163738j:image

「カメラ」にボールを全く入れられない😅

あまりにも下手すぎて途中からバトルザパワーとスロットにひたすら入れ続けて戦うことに

 

コンゴの左上フリッパーの威力はしっかりしてるけど、トワイライトは弱いのかな?

いずれにしてもタイミングよくやらねばいけないと実感したので、次は盤面の模様をみながらやってみようかな

 

ちなみに、ピンボール会の若手のエース候補

BEP師匠が来店してたので、リーサル・ウェポン3で勝負🔥🔥

 

1試合目は自分が勝利しましたが、2試合目はBEPさんが300MIL以上を叩き出して完敗

いや〜、自分なんかはリーサル3を300回くらい遊んでいる気がするけど、あまりやり込んでいない状態であのスコアを出せるのはスゴイ!!

 

 

あとは、BEPさんのジョーカーアタックでこんな当たりが

3JOで180倍はスゴイ!途中でロイヤルが揃ったそうな

数時間打ってもロイヤルは出ないことあるんで、普通に羨ましかったです

 

あと、「こんな全然大した枚数じゃないですがね」なんて謙遜した言い方をしてたけど

つい1時間前に10万枚以上たたき出そうとひたすらスタンダードダブルを叩き続けて、5万枚叩いて負けても

 

「くやしい」

 

の一言で次のゲームにいく自分と対比して

正直『羨ましいなぁ〜』って思いました

 

メダルゲームは枚数だけじゃない」なんて言葉がありますが、やはり枚数に自分はなかなか重点をおくようになってきているので

数百枚、数千枚で喜べることが羨ましいです

 

今度ジョーカーアタックとジョーカーパニックの並びうちでも誘ってみようかな?

 

 

 

ところ変わって上デソへ

残り時間も少ないんで、サクッと遊べる(?)

「JOKER COLLECTION」へ

 

R.O氏ととものぶ氏がジョーカーラッシュとスタストを遊んでいたので、連れ打ちをすることでメンタル回復

 

単体版を遊ぶのはかなり久々で、去年の3月以来だそうな

フリーゲーム1ゲーム目でトップラインを揃えたことがあって、それで満足しちゃったんすよね

 

 


f:id:petafurea123:20200927164602j:image

並ばず3JO

ジョーカーラッシュとは予告演出が豊富で、センターに止まらないと見せかけて、戻ってきてフリーゲームスタートなんてパターンや(おかえり!)

 

巨大JOKER横切りなんてのもあって純粋に楽しかったですね


f:id:petafurea123:20200927164634j:image

あとは7が揃うだけで楽しい😁

 


f:id:petafurea123:20200927164646j:image

ジョーカーコレクションなら4JOは全然狙えるで


f:id:petafurea123:20200927164657j:image

最後は万枚まで叩き上げて終了〜

 

なんでBet数62or63なのって思った人、いるかもしれませんが

一応これ意味あって

 

63×16=1008枚で、これを叩くとブルーセブン揃いのスペシャルボーナスがほぼ10万枚になるんですよね

 

だから2000枚まで行ったらひたすらハーフし続けるという作戦

 

これだと、もし揃ったときにほぼ切られないで済むというのと、ダブルで連勝しても4000枚くらいまでのプラスくらいにしかならないのがほとんどなので、波が比較的穏やかなジョーカーコレクションのメインゲームで5000枚以上の当たりが出たら素直に喜んて遊べますよ

 

ちなみに62×16は992枚なので

992枚を叩いて青7揃いで

99200枚

ここで、ディーラーに勝ちor引き分けでwagarの992枚が追加されるので10万枚を超えることができます

 

メインゲームのゲーム性を壊さないように遊べるダブルダウンのハーフ連打戦法いかがでしょうか??😁