MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2020/12/20 カンチャンズッポシ

べよ

 

2週間ぶりの訪問

今日はビデオポーカーがメインです

 

-sevens wild plus-
f:id:petafurea123:20201224105945j:image

ロイヤルフラッシュ(20倍)

 

あっさり-2万枚呑まれる

 

【JBP】
f:id:petafurea123:20201224110223j:image

ロイヤルが溜まってきてますね

Bet×800あればいつでも打ちたくなるところ

 

イヨンスラント映画館であるJDRが空いていなかったので、空くまでJBPで時間つぶし(と思っていました)

 

 

\カンチャンズッポシ!! ストレートフラッシュ🤗/
f:id:petafurea123:20201224110519j:image

それほど時間経たずに落札できました😎

 


f:id:petafurea123:20201224110747j:image

ダブルダウンではこんなストレートも🤗

JBPの4Kは平均200くらいで落ちるので、4Kをいかに引けるかというよりも、3Kの12WINからハイローをいかに完走できるかが勝負になります

この日は割と調子良かったですね

 


f:id:petafurea123:20201224111014j:image

ライさんが全然落ちる気配のない4K(このとき502まで貯まる)の様子を見に来た瞬間に揃ったストフラ🤗

JDRだと40倍しかつかないパターンですが、こと110倍はデカイです!!

 


f:id:petafurea123:20201224111159j:image

溜まりに溜まった4Kは最終的に727まで溜まってFour 6'sが配られて終了(憤怒)

めちゃくちゃ溜まってプログレ役って配られて落札ってパターンが多いような気がするんですけど、これってあるあるですかね??

 

時間つぶしのつもりで打ったつもりが3時間もやるハメになりました

+12,480枚

 

 

座り続けて体を動かしたくなったのでばよピン

 


f:id:petafurea123:20201224111435j:image 

JACK・BOTはソーサーからの即死コンボをキメられて筐体を破壊しそうになるものの6.5ビリオン


f:id:petafurea123:20201224111501j:image

マーズくんはTILTくんが復活してました

 

マーシャンアタックが達成できず14ビリオン

上達してますねぇ…

 

ボールを救うために強めに揺らしたら一発TILTを喰らう(憤怒)

気づいたんだけど、TILTを一度でも食らうとプランジャーショット後のボールセーブが無くなるとペナルティがあるかも…?

要検証ですね

 

 

 

ぱわえ〜〜
f:id:petafurea123:20201224111934j:image


f:id:petafurea123:20201224112005j:image

5万枚のダブルアップ保証券を使うもコレ

はぁ〜つっかえ!!

 


f:id:petafurea123:20201224112119j:image

メインゲームではsingle rAceホールドから最強フルハウス!!

しかもホイール5倍!!😆😊

 

フルハウス1200枚配当に25倍がかかって30,000win

on mode 4Aceより珍しいのを引けて良かったです

 

 

 

JDR
f:id:petafurea123:20201224112411j:image

お座り5分で160倍SF

 

今日鑑賞したのは

 

 


f:id:petafurea123:20201224112510j:image

ターミネーター2 ジャッジメントデイ】

 

名作…名作……!!

13000クレまであったのが5000クレまでくだったことと、最後にシュワちゃん溶鉱炉に落ちていくシーンで感動極まって、涙がで、でますよ😂😂

 

ターミネーター2ピンボールも最高だからみんなも遊ぼう!


f:id:petafurea123:20201224113511j:image

 


f:id:petafurea123:20201224113653j:image


f:id:petafurea123:20201224113712j:image

 

最後は怒りの不審者アタック(ビデポ兄貴リスペクト右端押し)で振り切って無理やりプラスに持ち込んで終了