MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2020/10/4 ランキング狙い

 

10月になって涼しくなってきました

 

町並みも、けもフレ3もバイヨンのカウンターも🎃ハロウィン🎃の季節ですね

 

ふじみ野駅にあるパン屋で「ハロウィン」の文字を見たので、去年買ったおばけのパンあるかなと覗いてみました

 

残念ながら、店頭には並んでいなかったので「黒糖ベーグル」と「焼き立てアップルパイ」を食べてバイヨン着

 

焼き立てのパン屋のアップルパイ美味しい

コンビニのアップルパイ美味しくない…


f:id:petafurea123:20201004193443j:image



f:id:petafurea123:20201004194111j:image

 

さてさて、月の最初なんでランキングの確認です


f:id:petafurea123:20201004194304j:image

 

振り切り51200枚でもランクインできるけど、いざ振り切ってギリギリ他の人が滑り込みで入って自分が入れないといやなんで

 

「 BONUS DRAW RAISE UP JOKERS DOUBLE 」へ

すべての配当をスタンダードダブルで振り切りまで叩いて64000枚を狙う作戦です

これが"失敗"でした

 

なんと、振り切り達成まで1時間かかりました………
f:id:petafurea123:20201004194633j:image

 


f:id:petafurea123:20201004194641j:image

ファイナルエースが完全に殺しに来てる

 


f:id:petafurea123:20201004194714j:image

26万枚突っ込んでようやく振り切り

ダブル保証券をもらうも焼け石に水です

はいはいワロスワロス

 

この不満をぶつけるべくピンボール


f:id:petafurea123:20201004194809j:image

マーズ2周


f:id:petafurea123:20201004194930j:image

CONGOジャックポット取りまくりーの


f:id:petafurea123:20201004194952j:image

そしてフィッシュテールズは新記録の224MIL

癖が強くていままで敬遠してきた台ですが、マルチボールでジャックポットを3回取れてスーパージャックポットリット!!

 

惜しくも取れませんでしたが前よりは戦えました


f:id:petafurea123:20201004195518j:image

 

ヴィーナスファウンテンを並び打ちすることで癒やされて早めにバイヨン退店

 

『○番ステーション!ジャックポットチャンスです!!』

\\スッ!(立ち上がり)、キョロキョロ🙄

 

『ブルゥゥウ!!』

 

JPは取れませんでしたが、コストパフォーマンスよく、連れうちで楽しめたので大変満足です

ありがとうございました

 

 

デソレイトエリアのハイベットエリアについつい行きがちだけれども

シルバーエリア、ゴールドエリアともに魅力的なの台がたくさんあるのがバイヨンのいいところ

 

まだやりきれてない台はたくさんあるので、そこをやりこんでいくスタイルにしばらくなりそう……

 

メダルゲームで勝ち越しを狙うこと自体難しいのだけど、まだ比較的勝ちやすいドローポーカーでここまで負けると勝てる気がしない

 

3万円パック時代にやっていた

シルバーエリア→ゴールドエリア→デソレイトっていう流れで初心に帰るかなぁ〜

NEXTとかロストトレジャー

ゴールドアイランドとかもやりたいんで、連れ打ち仲間はいつでも募集中です😃