MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2020/12/24 🎅クリスマスプレゼント🎅

久しぶりの平日休み

 

クリスマスなのでBIGの露天で売っていたローストチキンを買いました😎

結構人気でした
f:id:petafurea123:20201228124224j:image

 

 

 


f:id:petafurea123:20201228124653j:image

今日の火星人は22ビリオン

ルールオブザユニバース達成ならず敗北

ここまで行くだけでも大変なのに、やはり突破率は40%といったところでしょうか…?

 

JDR


f:id:petafurea123:20201228124850j:image



f:id:petafurea123:20201228124928j:image


f:id:petafurea123:20201228124937j:image


f:id:petafurea123:20201228124945j:image

4時間30分の実践でストフラ全スートコンプできました!!

出ないときは全然出ないので、ここまで上振れしてくれると最高ですね

おほぉ〜〜〜

 


f:id:petafurea123:20201228125103j:image

巷で話題になった映画を鑑賞

名作、傑作とレビューされており、近所の映画館でも再上映されたりしてました

開始早々両親が交通事故で亡くなるというメンタルブレイクな展開から始まりますが、終わってみればキレイにまとまったなぁと

 

子供向けではありますが、子供目線で観たらどうなんだろうか……?

大人目線で観た分にはそこそこ面白かったです

時間も90分で短いのでね

 

 

 

 

ひぐらし業も観てます

梨花ちゃんのこの表情は見てるは人には分かるかもしれませんが、ゾッとしましたね……f:id:petafurea123:20201228125112j:image

作画に最初は慣れませんでしたが、慣れてしまえばやはり面白いもので、毎週楽しみにしています

twitterでいつもネタバレされますが…

 

 

そして、今日のメインがコレ!


f:id:petafurea123:20201228125650j:image

 

チャリ兄貴と並び打ちしていたら出た

\Five Sevens/です!!😆

1万クレジットスタートなので実質20万枚勝ちました🎉🎉

久しぶりの大勝利です👍

 


f:id:petafurea123:20201228125827j:image

ありがとう"ジョーカーサンタさん"!!

 

 

最後はウィニングランでBJB

4Acesを出してプラス1000枚で切り上げ


f:id:petafurea123:20201228125937j:image