MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2020/10/10 ムルチプリエール(MULTIPLIER)



  お昼ごろにバイヨン着

お店に到着するとまだB-1グランプリが終わったくらいでざわざわしてたんで、まずはピンボールエリアから

 

トワイライトゾーンやマーズを触るも全然ダメ

そういえば朝一に新記録を出したことないかも??

 

体を動かしたところでメダルコーナーへ

 

今日はビデポはノータッチでビデスロオンリーデイ

 

最初は「BONUS SPIN Z」を並び打ち

 

どのゲームもそうだけど、フリーゲームがある台はフリーになかなか入らないとだれてしまうけど、並び打ちだと相手のゲームを見るもよし、雑談するもよしでいいよね

 

 


f:id:petafurea123:20201011224052j:image

昔イベントをやっていたという4コーナーにプラム

 

 


f:id:petafurea123:20201011224110j:image

2倍フリーゲーム中にB7揃い

これが揃ってくれるだけで振り切り確定でひとまず安心できますね

 


f:id:petafurea123:20201011224119j:image

ダブルダウンでは2560枚を叩いてジョーカー引き

結果は2倍でぎりぎり万枚へいきました

 

お次はバイヨンへは新台となる

カルメン ザ フラメンコ 25Line」

 

フォロワーの一部の皆さんの中では挨拶(?)と化している「オーレッ!」ってやつです

 


f:id:petafurea123:20201011224132j:image

配当表はこんな感じで

ラインベット数×倍率とWILD図柄とスキャッター図柄はAny配当が入ります

カルメン嬢の5並びで10000倍と一撃性のは抜群

そして、なんとフリーゲームは継続すると歌舞伎と似たように倍率(MULTIPLIER)がかかります

 

ゲーム内容はというと、フリーゲームになると「ギター」と「カスタネット」のシンボルがWILDに変わります

歌舞伎に比べてヒット率も高く、ワイルドがたくさん出るだけでライン配当がなくてもAny配当があるので早止めしなくても飽きずに楽しめる点がいいです

 

今回は25Bet 5Lineに絞って遊びました

トップラインが並べば5万枚で一撃振り切り、あわよくば倍率がついているときにトップラインで10万枚オーバーが狙えてしまう低ベットながら夢を見ることができる作戦です

 

重たいフリーゲームの中で一撃が出ました!!

 


f:id:petafurea123:20201011224152j:image

 

カルメン嬢の4並び!!最後が靴だったのでWILDにならないのですが、一瞬5並びしたかと思いました

それでもラインベット1000倍

さりげなくKingの5並びして200倍

そしてAny配当が入るので一撃6125win(255倍)

 


f:id:petafurea123:20201011224208j:image

そして、遊び方の気分を変えてHYPER 1 WAY25Betへ

そしたら"Queen"の5並びが出ました

これ4並びになった時点でスキャッターが2個出たんで第5リールがゆっくりになって、最後WILDが並ぶ瞬間をドキドキしながら見れてとても楽しかったです

 

最後は赤マルチの並び打ち

とものぶ氏に合わせてBSJW遊ぼうかなと思ったけど、スペシャルボーナスの倍率があまりにも安すぎてそっとじ

マルチプライヤーへ

赤マルチの「JD.junior」のことを「JD息子」や「ジェームス」と呼ぶと同時に

「MULTIPLIER」のことを「ムルチプリエール」と呼ぶのが好きです

命名はあるめ兄貴です

 


f:id:petafurea123:20201011224227j:image


f:id:petafurea123:20201011224237j:image

同色”5”の並びが2回

枚数的には叩き上げで万枚ですが、ベット感覚リハビリ中の自分は無難にコレクトです

 

 

そして今日のメインはこちら

 


f:id:petafurea123:20201011224427j:image

 

\\ALL”2” Bet×509 40,720WIN!!//

 

めちゃくちゃレアな当選が出ました!

Sigma機のメインゲームでは1撃2万枚台までしか出したことがなかったので大幅記録更新しました!

 

この日はピンボールでも伝説的な記録を出すことができましたし満足な一日でした

 

ピンボールについてはまたの機会で