MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2020/11/16 肉まんくださいって言ったらおばちゃんにボコボコにされた(大阪3日目)

大会後からの続き

 


f:id:petafurea123:20201116204844j:image

3日目の朝食(昼食)

台湾まぜそばを初めて食べました

 

めちゃくちゃ疲れていたので10時まで爆睡してました

 

 

 

それではピンボールです


f:id:petafurea123:20201116193034j:image

"ホビット"

ルールを把握したら絶対面白いんだろうなぁ

と思いつつも、ボリューム満載すぎてやり込む気にはなれない

というか、演出スゴイんだけど、こっちはプレイに夢中で盤面しか見てないから楽しいような楽しくないようなで難しい

 

一応デイリーチャンプ

 


f:id:petafurea123:20201116204451j:image

"アダムスファミリー"

リプレイが65MILでかなり狙いやすい

電気椅子に入れやすくて遊びやすかったです(^^♪

 

ベストプレイはツアーザマンション到達( *´艸`)

だけど、エキストラボールすら取れず終了という悲しい結果で終了

一応筐体5位('_')

 

 

 


f:id:petafurea123:20201116204515j:image

"デッドプール"

2年前にJAEPOで遊んだ台

軽くマルチボールやっておしまい!!

 

 


f:id:petafurea123:20201116204533j:image

”Gun‘s Roses"

Sintraさんがめちゃくちゃ上手だった台

閉店だったから1回しかプレイできなかったけどデータイーストの台だけあって面白い

 

 

 

 


f:id:petafurea123:20201116204550j:image

”Rick And Morty"

新しい台は基本敬遠してたけどコイツはかなり気に入った!!

台の雰囲気とか重圧な音楽とか最高!!

 

ただ

 

難易度がむちゃくちゃ高い!!!

100円で3分持たない('_')

 

 

もっともっと練習して戦えるようになりたいなぁ・・・

f:id:petafurea123:20201116204615j:image

”Frash”

傾斜が緩やかで遊びやすい!!

にわとりニキがアウトレーンに流れそうなボールを救うのうまかった!!
f:id:petafurea123:20201116204634j:image

 

”アイアンメイデン”

新しい台の中ではまだ戦えそうだった!!

ちょこっと触っておしまい!

 


f:id:petafurea123:20201116204651j:image

モンスターバッシュ

モンスターバッシュ到達、あとマミークリアでモンスターオブロックだったがそこまでたどり着けず

バイヨンと違ってスコアでもらえるのがエキストラボールではなくリプレイなので、スペシャルのことも考えると2球バイヨンより少ない状態で戦わないといけないからお財布には優しいけど難易度高いやーつ

scoopから排出されたボールがそのままフリッパーの間にダイレクトシュートを10回に1回くらいするイライラ度高いゲーム

フリッパーの強さはいい感じだったからまたリベンジしたい

バイヨン、右フリッパー強化して

 


f:id:petafurea123:20201116204713j:image
ジュラシックパーク

ボールセーブの演出好き


f:id:petafurea123:20201116204731j:image

BATMAN

右の博物館にボールを入れ続けるゲーム

シンプルでよろしい!!

これめちゃくちゃ面白かったんだけど、博物館でボールが詰まって出てこなくなってしまってゲーム中断になってしまった( ;∀;)

 

グランドチャンピオンがARMさんでみんなで笑ったわ
f:id:petafurea123:20201116204755j:image

”エルヴァイラ”

なんとかマルチボールへ

 


f:id:petafurea123:20201116204812j:image

 ”ターミネーター3

スターンの台だけど これめちゃくちゃ面白い!!

ターミネーター2の続編で、2がマルチボールゲーだったのに対してほかのモードにも重きを置いていて

しかも条件をすべて達成すると最終決戦のウィザードモードがあるらしい

ルールを把握してリベンジしたいぜ!!