MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2020/11/22 🐒8周年大会

1回戦

Sさん

 

ジャンケンで負けたのに関わらず機種選択をさせてくれるという熟年者のやさしさ✋

容赦なくジャンクヤード勝負に持ち込みます(クズ)

 

"ジャンクヤード"

f:id:petafurea123:20201122230855j:image 

ミスをするも19MILほど稼ぎ勝ち

 

"ファンタスティック"



f:id:petafurea123:20201122231011j:image

ボール2まで接戦だったがボール3で5万点くらい取られて負け

気がついたらボールが上まで上がってるの凄すぎるw

 

"ターミネーター2"

スーパージャックポットは取れなかったけど50MILくらい稼ぎ勝ち!!

 

機種選びで勝たせてもらった形だけど、一回戦突破!!

 

2回戦

"キャプテンファンタスティック"

ほとんどやり込んでない台だったけど

こっちが15万点、相手が10万点くらいのお互いかなり奮闘した試合でした

アフターであそぶも5万点くらいしかいかず

地力を発揮できてよかった……

 

"ラジカル"


f:id:petafurea123:20201122231541j:image

いや、無理だわ(笑)

苦手意識高くて敬遠して練習全然してなかったから当然負け

練習しておきます

 

"ジャンクヤード"


f:id:petafurea123:20201122231648j:image

相手ほぼ初見プレイだったけど、わざと下手なプレイするのも悪いんで本気でいかせてもらいました

 

3回戦

"OXO"


f:id:petafurea123:20201122231812j:image

2ボール目終了時点で

10点の誤差もなくピッタリ同じ点数だったけど、3ボール目でパネル7つぐらい点灯されて、あ、これは負けたなと悟ってしまい案の定負け

 

"ジャンクヤード"


f:id:petafurea123:20201122232001j:image

勝ち

やり込めは勝てる

 

"バンザイラン"

100万点すら出せないクソザコプレイをして負け

キルショットも1/4しか入らないし全然ダメじゃ〜〜〜(笑)

 

 

 

 

 

てなわけで3回戦で終了でした!!

決勝まで行けてたらにわとりくんとばよピン部頂上決戦ができたわけだから負けてしまい残念

 

優勝おめでとうございます!!

 

R氏、B氏、妖氏、N氏、A氏他参加者のみなさんありがとうございました