MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2021/02/11 ついにS○X越え

2週間ぶりバヨ

まずはピンボールから

この日は今年1番調子が良く、なんと1プレイ目からルールオブザユニバース達成しました😀


f:id:petafurea123:20210211222945j:image

f:id:petafurea123:20210211223004j:image
TILTの振り子も直っている正規プレイです

ルールオブザユニバースでスーパージャックポットを5,6回くらい取るというオーバーキルをかましたので、ボールセーバーが切れる前にクリアできました😤

 

そして……


f:id:petafurea123:20210211223346j:image


f:id:petafurea123:20210211223402j:image

なんと!一日に2回目のルールザユニバース達成!!🎉🎉🎉

5wayコンボが全然できずに苦戦しましたが、5wayをクリアしたら火星撃破以外の条件がいつの間にか満たされていたので、落ち着いて攻略できました

 

そして、このスコアには大きな達成があります

 

ピンボールを初めてプレイしたのは約2年前、そしてアタックフロムマーズをプレイしたのは1年半くらい前だと思います

当時、ピンボールをバイヨンでプレイしている人はほぼいない状態でした

 


f:id:petafurea123:20210211223014j:image

アタックフロムマーズは、6つの条件を満たし、宇宙を征服する最後の戦い

「Rule the universe」を制することで1周クリアとなり、筐体に名前を刻むことができます

この難易度はかなり難しく

2年前から同じプレイヤーの名前が刻まれていました

 

それがこの人


f:id:petafurea123:20210211224143j:image

「SEX」さんですね

このふざけた名前が1年以上残ったままでした

ばよピン部の間では「えすいーさん」と呼ばれており、誰も姿を見たことがなく正体は謎に包まれています

 

そのスコアを今回抜くことができました

 

ピンボールをやり始めた時は、自分のスコアの10倍以上のスコアであったため、異次元の話だなんて思っていましたが、「いつか抜かしてやりたい」と、練習を重ねてきましたが努力は実を結ぶものですね😤

 

 


f:id:petafurea123:20210211224609j:image

トワイライトゾーンで新記録

9000MIL越え

 

過去の最高記録が3900MILだったので倍以上の大幅更新です

 

この台面白すぎだろ…

 

 

 

 

ここからはメダル

f:id:petafurea123:20210211225032j:image

JDRで5000クレでやめようとして、ラストハンドで160倍ストフラ

 



f:id:petafurea123:20210211225143j:image

トリニティーのオーシャンJPが3000を超えていたので座るも、ピザが焼けすぎてストレスマッハ

もうトリニティーはいいや……

 

 

発散したくなったのでビデスロでHighベット
f:id:petafurea123:20210211225123j:image


f:id:petafurea123:20210211225349j:image


f:id:petafurea123:20210211225359j:image

 

こういう画面を残して預けると1ベットで回して消してくれるマンが現れるそうなのでこの状態で預けて帰りました(暗黒微笑)

 

今日も楽しかったまる