MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2020/12/28 打ち納め


f:id:petafurea123:20201230160438j:image

お店の中のいたるところにばいのんちゃんが

いいですね〜

 

 

 

帰省の関係もあって、今日を打ち納めにしたいということもあってピンボール、メダル共に納得の行く結果を出して終わりたいと思っていました

 

 

まずはピンボールエリアから

マーズはUFOのターゲットが反応せず無敵状態になることが何度か…

こうなるとゲームにならない

1000円くらい使って2機の撃墜すらままならず

 

JACK・BOTでは新記録が出ました!


f:id:petafurea123:20201229081817j:image

15.0ビリオン!!!!

 

10月に出した記録が10ビリオンだったので、かなりの更新です!

 

グランドチャンピオンがここ1年以上塗り替えられていない16ビリオンなのであと少しでした!

 

トワイライトゾーン
f:id:petafurea123:20201230093932j:image

かなり久々のロストインザゾーン到達🤗

 

スロットから排出されたボールを右フリッパーでナッジさせて右スリングから落ちてきたボールをデッドフリップすることで左フリッパーでピアノに狙える動きを発見

軌道を見極めれば使える👍👍

 


f:id:petafurea123:20201230093950j:image

いつもの神ゲー

 

 

 

メダルコーナーへ移動

預けをきりの良い枚数にしたかったので、2万5000枚浮いたらその時点でやめるつもりでJDRへ座りました

B-1グランプリとほぼ同じ感覚ですね

 

開始早々で-10万枚何も起こらず🙄

その後追加で10万枚入れるも半分飲まれて-15万

 

そこからはずっと平行線で-15万から-10万の間を行ったり来たり

 

プレイ時間が4時間を超えたところからスタンダードダブルで30分で振り切りを3回なんとか出すことができプラス3万枚へ復帰

フゥーー🤗🤗

 


f:id:petafurea123:20201230155619j:image

 

 

 

最終的に預け枚数がちょうどきり良くなるように調整して終了
f:id:petafurea123:20201230155504j:image

 

また来年もよろしくお願いします🤗