MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2021年 メダルゲーム総決算

 

今年もよろしくお願いします。

 

今年もやってまいりましたBAYONでの振り返りです。

 

f:id:petafurea123:20211231213713p:plain

 

 

 

 

 

 

今年の実践結果は以下の感じです

 

f:id:petafurea123:20211231220132p:plain

去年に比べてバイヨンへの実践頻度がかなり減りました。

去年はコ□ナの関係で来店頻度が減っていたというのはありますが、今年はほかにもやりたいことが多くなかなか時間が取れませんでした。

 

あとはカプセルイン川越閉店もなかなか痛かったですね・・・

 

振り返ってみると、遊び方の割には預け枚数の推移が安定していた印象ですね!!

クロンポーカーを振り切りまでハーフなしで叩き上げる遊び方をしていたので🤣🤣

 

大体大負けした後にはファンタジアステーションのダブルで無理やり取り返していた記憶があります。

1日で30万枚負けそうになったのを、ファンタジアステーションのスタンダードダブルで取り返したことも。

 

 

年末から急遽パワーツインズのロケテストを実施しているということなので、残っている預けを使っていこうと思います。

バイヨン、フォロワーの皆さん。今年もよろしくお願いします。