MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2022/04/16 SALOOON Season Tournament #20 ピンボール大会

大会をやったばっかりのような気がしますが、まんぼうの影響で延期していたためです。

予選参加者が24人と大人数であり、勝てばポイントも大量に入るため絶対負けられない大会です

 

1回戦 対戦相手SAL氏

対戦機種【サーカスヴォルテール

勝ち👑

 

ハイワイヤー、ARC、フレンジーマルチを絡めて勝ち!

 

f:id:petafurea123:20220417193933j:image

 

対戦機種【ピンボット】

勝ち👑

 

前日に仕込んで貯めておいたJPを獲得して余裕に勝ち!
f:id:petafurea123:20220417193930j:image

 


2回戦 対戦相手SKS氏

対戦機種【T2】

勝ち👑

 

1,2ボール目でSJPを取らずに焦っていたが、3ボール目でなんとか獲得でき勝ち

調子狂うとひやひやする

f:id:petafurea123:20220417194113j:image

 

対戦機種【サーカスヴォルテール

勝ち👑
f:id:petafurea123:20220417194130j:image

 

3回戦 対戦相手CAC氏

対戦機種【ピンボット】

負け☠️

 

アウトレーンに吸い込まれまくりで負け

ひと大会に一回くらいこういうことがある🫣
f:id:petafurea123:20220417194116j:image

 

対戦機種【ラジカル】

勝ち👑

 

相手の得意台

こちらが調子よく1ボール目でマルチボールへ到達!!JPは取れなかったが

ランプを通してミリオンをしっかり獲得して勝ち
f:id:petafurea123:20220417194124j:image

 

対戦機種【メタリカ

勝ち👑

 

エレクトリックチェアーマルチボールで稼ぎ

クランクイットアップまで行けたので勝ち
f:id:petafurea123:20220417194120j:image

 

 

勝戦 対戦相手CYC氏

対戦機種【メタリカ

勝ち👑

 

これもクランクイットアップまで到達して勝ち!

最近メタリカの調子がいい
f:id:petafurea123:20220417194320j:image

 

対戦機種【アダムスファミリーゴールド】

勝ち👑

 

ピンボットで勝ってもなんか面白味に欠けるので、王道の機種であるアダムスファミリーで勝負!

 

あらゆるマルチボールやミニゲームでスコアを稼ぎ勝ち!!

2億点というハイレベルなスコアを出して、文句なしの勝ち

f:id:petafurea123:20220417194326j:image
f:id:petafurea123:20220417194323j:image

 

ダブルイリミネーショントーナメントだったので、一回は負けてもよかったのですが、一度も負けることなくストレート勝ちです!!😤😤

 

 

f:id:petafurea123:20220419230438j:image

 

 

 

アフターではANZさんと対戦

KRBさんのハイスコアをやっとの思いで抜くことに成功!かなりうれしかったです🤭🤭


f:id:petafurea123:20220417194330j:image