MSの日記

思い出をつらつら書き留めていきます。

2021/1/3 初打ち

帰省も終わり、いつもの我が家に帰る前にバイヨン着

 

まずはJDRくんでランキング登録
f:id:petafurea123:20210103213746j:image

振り切るも-2.2万枚

このままじゃ終われないので、「鬼滅の刃」を観ながら続行

-10万枚飲まれたところでピンボール

 

 

 

ジャックボットでグランドチャンピオンを目指すべく遊ぶも、ソーサー排出即死コンボを喰らいヤメ

 

トワイライトゾーン遊ぶと新記録が出ました


f:id:petafurea123:20210103213909j:image

去年の6月に出した記録が2600MILほどだったので、約半年ぶりの更新

 

スロットからの排出コースが変わって、左フリッパーで安定してホールドすることができなくなりましたが

アダムスファミリーのスワンプからの排出から左フリッパーに渡す動きを試したところ、ボールを見極めれば同様にできることが判明

この発見により大幅更新へと繫がりました

 

また、3.0周でこのスコアなので、マルチボールでかなり稼ぐことができ大変満足です

 


f:id:petafurea123:20210103214535j:image

ジャンクヤードでも新記録

あと二回下水道に入れれば2周目アウタースペースだったが左アウトレーンに吸われ撃沈

 

 


f:id:petafurea123:20210103214630j:image

後半戦JDRでは一時期-12万枚まで下るもハイローフルハウスとスタンダードダブル振り切りまくりで+2万枚まで復活!

ストフラ1本も引けなかったけど、結局はダブルダウンゲーなんだなと思いました。

 

 


f:id:petafurea123:20210103214926j:image

最後にりょーくんとメタルスラッグ4をお互い初プレイ

フィオ可愛すぎでしょ

 

ボタンの配置がおかしかったのでクルーに確認してもらいました。次行ったときは治ってるといいなぁ〜